SSブログ

強く思う [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

峠を越しながら 峠という漢字を思い出す

山があって 上って下ってと書けば「峠」

見るだけで意味とイメージが分かる

今日も私は峠越えをしているけれど

向こうに平安はあるのだろうか   

 

IMG_8679.png 

ミシェル・ペトルチアーニ

先天性の障害を克服し

独自のジャズ空間を創り上げた

フランス最高のジャズピアニスト

彼の演奏を生で聴いたことがあるけれど

非常に感銘を受けたのを覚えている

生きようと強く思って生きることの美しさが胸を打つ

是非とも、聴いてほしい

真夜中のこころ

・・・・・・・・・・・・・

依存症は、必ず克服できる。

彼の演奏を聴いて、そう強く思う。

パチンコやって偉くなった人なんていません。

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。