SSブログ

かぼちゃは、かぼちゃ。りんごは、りんご。 [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

かぼちゃは、かぼちゃのかたち

りんごは、りんごのかたち

かぼちゃは、りんごになれない

りんごは、かぼちゃになれない

かぼちゃは、かぼちゃ

りんごは、りんご

けれど

かぼちゃは、りんごの悲しみを知っている

りんごは、かぼちゃの哀しみを知っている

だから

かぼちゃも笑顔になれる

りんごも笑顔になれる 

 

IMG_8066.png

↓↓↓↓↓

今日も朝が来た。日々新たなり。

依存症のブログなのに、なんで音楽が埋め込まれているの?

そうだよね。

あのね、

4月のある日から

「暗い話ばかり」

「苦しい話ばかり」

「したり顔でパチンコに誘われる仕組みを話したり」

「上から目線で偉そうに言ったり」

そういうの、やめたんだ。

書けば自分自身も元気になれて、

読んでくれた人も元気になれて、、、

そういうブログを書きたいと思うようになったんだ。

・・・・・・・・・・・・・今日も、このブログを訪問してくれてありがとう。

普通の生活をしよう。

 

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。