SSブログ

大きな迷路の中で [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

 

困難なこと

 

例えば、心開かない人に心を開かせること

 

若い頃の失敗を強烈に後悔している人に

別の生き方を見せてあげること

 

その人の心を支えながら

もう一つの世界に連れて行くこと

  

いつの間にか

素朴であることが

罪であるような雰囲気になった

 

素朴でまっすぐであることが

感銘をもたらす最短距離だと思うのだけれど…

 

私たちは、大きな迷路の中で立往生しているのだ

IMG_8937.JPG

↓↓↓↓↓

              https://youtu.be/uY_oKFZYdWY

・・・・・・・・・・・・・

馬鹿だ、愚かだ、人間じゃない、狂気の沙汰だ

おとしめられて、小馬鹿にされて、今日もヒタヒタ歩くパチンコ人

なあ、パチンコ人

負けてたまるか

やられてたまるか

お天道様の下できっちり生きてみようぜ

パチよ、バイバイな。 

 

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。