SSブログ

今日は、ついてません [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

 

保存しようと思って、保存のマークをクリックしたら、

「保存できませんでした」なんてメッセージが浮かんで来て、

それまでの努力が水の泡。

ああ、今日は、ついてません。

あのね、仕事しようと思って図書館に来た。

無線LANのある図書館で、静かで便利な所なんだよ。

だけど、今日は、隣のその隣の兄ちゃんのパソコンがうるさ過ぎて、

イライラなんだ。

ぐじゃぐじゃ大きめな音を立ててキーボードを叩いていて、

センテンスの最後にエンターを打つ音がデカすぎなんだわ。

本人は、どうってことない様子でパソコン打ちしてるんだけど、

周りの人たちも舌打ちしたりしてる。

ホント、嫌になる。

強すぎる香水。

隣の足の臭い。

枠内に停めない駐車場。

にんにくとドブの口臭。

公衆風呂やファミリーレストランでかけ回る小さな子どもと注意しない親。

勝手に憲法解釈する内閣。

予算がないからといって、歴史や伝統のある事業をどんどん削る議員様。

ね、みーんな同じ。

自分のことしか考えていないんだよ。

自分の立ち位置からしか状況を見れないんだよ。

パチンコ屋も同じ。

色、臭い、毒、菌、やかましさ……ね。

 

もっとも、ちょっと前までの私もね。

だって、パチンコ人だったから。

 

IMG_8484.JPG



・・・・・・・・・・・・・


いつだったか、So-netブログの会社から、こんなメールが来た。



過去3カ月間でアクセス数の多い記事ベスト3



1

まともな人間もカスになる。

 

 

2

今も、パチンコ人が負けながら病んでいる

 

 

3

パチンコの怖さ・ひどさ・哀れさ

 


自分の書いたブログだけど、うなづきながら読んだよ。

パチンコやめな。

パチンコ、バイバイ。

 

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。