SSブログ

あそこのパチンコ屋、かぼちゃだらけだよ。 [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

今日は、風邪引いて点滴した。

点滴しながら天井を見ていたら

過去の忌まわしいパチンコ経験が浮かんできて困った。

まだ体がふらふらして、明日の仕事に行けるか不安。

今日は今からハロウィンの記事を載せるよ。

10月31日は、ハロウィンだからね。

IMG_7394.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・

ハロウィンはいつですか?

10月31日だと思ったけど・・・。

どうしたの?

ハロウィンって、パチンコ屋のお祭りなの?

・・・お前、なに言ってんだよ。

だって、あそこのパチンコ屋、カボチャだらけだよ。

カボチャ祭りパチンコ.jpg



 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハロウィンの時には、ハロウィンを。

クリスマスの時には、クリスマスを。

師走・年末には、師走・年末を。

お正月の時には、お正月を。


・・・・・つまり、こういうこと。↓↓↓

ハロウィンの時には、ハロウィンを徹底的に利用して、客集めをすること。

従業員は、

人気のパンプキン仮装グッズでパチンコ屋を盛りあげながら、

パチンコ人の財布を開くこと。

恥ずかしがってはいけません。

金集めのパンプキンになりきりなさい。


クリスマスの時には、クリスマスを徹底的に利用してパチンコ人から、どんどん吸い上げること。

従業員は、サンタのお兄さん、お姉さんになりなさい。

「パチンコで勝って、プレゼントをもらおう。」そう叫んで動き回るのです。

恥ずかしがってはいけません。


師走・年末には、師走・年末を徹底的に利用して、今年最後の大儲けをすること。

従業員は、

パチンコ屋特製のはちまきをして、はんてんを着るのです。

「さあ、来年を占う、12月のパチンコだよ」

「全力でパチンコ。全力で勝負。全力で、今年の良い締めくくり」

そう叫んで、朝から晩まで景気づけをするのです。

恥ずかしがってはいけません。


お正月の時には、お正月を徹底的に利用して、がっぽり儲けよう。

男子従業員は、羽織、はかま。女子従業員は、晴れやかな着物。

ちょっと、動きづらいけど、がんばるのです。

「新年の勝ちはじめ」

「パチンコで勝って、今年もいい年を」

そう叫んで、一日中、笑顔をつくり続けるのです。

恥ずかしがってはいけません。



パチンコ屋は、何でも利用。いつでもかき入れ時。


ハロウィンの特別プレゼントは、農家と契約した「特別カボチャ」。

クリスマスの特別プレゼントは、カラフルなケーキセット。

師走、歳末の特別プレゼントは、特注「手作りそば」。

新年の特別プレゼントは、もちろん、「紅白まんじゅう」だよ。



でもね、パチンコ人のお客さん、

このプレゼントは、

みんなお客様からいただいたお金で買ってきたプレゼントなんですよ。


分かっていますよね?



ハロウィンのグッズも、サンタさんの衣装も、はちまきやはんてん、

それから正月の服装だって、

みんなみんな、お客様からいただいたお金で揃えたんですよ。


分かっていますよね?

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パチンコ、やめな。

ハロウィンの時には、本物のカボチャと絵本かな。

クリスマスの時には、親や愛しい人へのプレゼント。

年末は、ひたすら大掃除。

お正月は、「今年もパチンコをしません」という新年の決心はじめ。


ね、パチンコやめな。


(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。