SSブログ

まやかしの世界と刺し違える時がきっとくる。

  1.  


    ギャンブル依存症 ブログランキングへ

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
    にほんブログ村

  2. 日本語に「刺し違える」という言葉がある。

  3.  「相討ち」 「道連れ」という言葉もある。

  4. たとえ自分がやられることになっても、相手を必ず倒してやるという意味である。

  5. 日本のパチンコ依存症者たちが、

  6. 一気にパチンコ業界に闘いを挑むときが必ずくる。

  7. その時には、意志ある依存症者たちは、差し違える気概をもって、

  8. 憎きパチンコを壊滅しなければならぬ。

  9. 道は遙かに遠いけれど、必ず夜明けはくる。

  10. PHT_013開く思い.jpg

続きを読む


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

遠い 夜明け、日本人のパチンコ依存症を克服 第三部


遠い夜明けとは、この壊れかけている日本国の夜明けは、ずっと向こうにあるということである。
ギャンブル依存症に関しても、その克服・撲滅は、遥かに遠い夜明け、ウルトラ遠い夜明けということである。
私が、このブログを休んでいる間に依存症地獄は深まり、依存の病は更に拡がり、人々の夜明けどころか、生き世の地獄開きが、あちこちで普通に出現してきているのだ。恐ろしいことだ。
 
無理して平静になって私たちの日本を眺めて見れば、状況は辛く厳しく、夜明けは遥かに遠い。
・・・・・・・・・・・・・・・
力を蓄えて共に前に進もう。
本日、今、あなた方と共に、
パチンコ依存症撲滅・克服ブログの第三部の夜明けを宣言する。
是非とも、応援してほしい。

命.jpg



続きを読む


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。