SSブログ

何でもありのパチンコ屋 [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

かつよくギャンブル依存症 ブログランキングへ


image.png


 


何でもありのパチンコ屋


 


 


直接にパチンコ依存症者を作り出しているのは、パチンコ屋です。


 


 


 


 


勿論、パチ台を作ったり、営業でパチ屋をサポートしたり、


 


 


 


 


そこで働いている者達(店長クラス)もパチンコ依存症者製造機です。


 


 


 


 


パチ屋は、何でもありなんです。


 


 


 


 


その何でもありというのが、依存症の素なんです。


 


 


 


 


昨日、チラシ投稿日だというので、


 


 


 


 


本当に久しぶりに大好きなパチスロ、バジリスク絆をやりました。


 


 


 


 


ちょうど一台空いたのでちょっとだけのつもりで、


 


 


 


 


(罪悪感を感じながら)打ち始めました。


 


 


 


 


どのくらい経ったでしょうか、運良く次のようになったのですが、


 


 


 


 


嘘、嘘、当たらない。


  


225AA907-C975-4B99-8A77-DCAA2DD641E1.jpeg


 


これでハズレる 


(これは拾い画)


 


 F63B57D8-D06C-4C56-BC9C-288D869E806E.jpeg


 


これで一回も次が続かない


(これも拾い画)


 


 


えーっと、「そういうのもあるよ」なんて言わないでください。


 


 


同じ日の同じ台ですよ。(しかも、御殿場市のウルトラ有名チェーン店)


 


 


こういうのは、信頼性を壊す『射幸心煽り』というんです。


 


 


この連続も依存症者製造機の大きな特徴でしょうか。


 


 


まあ、パチンコ・パチスロは、禁止ですよ。


 


 


強い意思が大事。でも、昨日は誘惑に負けてしまいました。


 


 


強く、強く、強く反省です。


 


 


(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキング


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。