SSブログ

お前だって結局パチンコのおかげで生活できてるじゃん [パチンコ依存症 パチスロ依存症]


 IMG_8062.GIF


 


パチンコで儲けているのは、パチンコ屋だけではない。パチンコに群がるさまざまな人間たちとは、どんな人々だろうか?


 




パチンコ機器製造会社、パチンコ景品納入業者、パチンコ図柄動画作者、パチンコ宣伝会社、テレビマスコミ会社、ああキリがないからやめるけど、莫大な数の人間がパチンコのおかげで生活できているんだよな。


 


 


 


 

パチンコで儲けているというのと、パチンコのおかげで生活できているというのは、ちょっとニュアンスが違うかな。


 


 


 


 

だけど、どっちにしろパチンコの敵ではないな。


 


 


 


 

あっ、パチンコ依存症を無くしたいというスローガンで自慢気に活動して金銭を得ているのも、結局パチンコの敵ではないな。


 


 


 


 

難しいな。


 


 


 


 

この頃、よく考えるんだけどね、パチンコ屋はなくならないよ。


 


 


 

無くせないんだよ。


 


 


 


 

悲しい現実だよ。


 


 


(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキング


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。