SSブログ

行こうと思ったけどやめた [依存症]

仕事が早く終わったから


パチ打ちに行こうと思ったけどやめた。


スマホで地域のパチ屋を調べたら、


店休日の所が多いし、


今日やっている所は、


なんかうさん臭い所ばっかだったから、


行くのをやめた。


まあ、それも行かない大きな理由だけど、


今日は、パチ打ちをするエネルギーが


湧いてこない。


どうせ負けるし、


みすみす鴨になりに行くこともないな、


って思ったんだ。



2D819322-700C-4B19-82B9-655EE6F91514.jpeg


パチ屋のために生きちゃあいけないよ。



見ず知らずのパチ屋の社長や店員のために、



命の次に大事なお金を無駄に使っちゃいけないよ。



いいかい、今まで負けたお金や時間は、



逆立ちしても戻ってこないからね。


[ATM][ATM][ATM][ATM][ATM]


しかし、



パチンコ関係のプログを書くのって、



恥ずかしいよね。



ねえ、この恥ずかしさは、



一体どこから来るの?

 (パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。