SSブログ

病み人(依存症者)の唄 2017.5.24-1 [依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

近くにちょっとした崖下がある

毎年そこに花が咲く

誰かが植えたものだろうが

誰も見ない

誰も噂にしない

せっかく咲いているのに

思わず

その花の身になってしまうではないか

 

崖下.png

 

当たり前のことだけど、

私が毎日毎日、ここに書くことばは、

「病んだ心」から出たことばなんだよ。

選ぶ曲も、そう。

病んでいるから、その曲を埋め込むんだよ。

病み人が、元気になりたいから、その曲を選んだり、

病み人が自分自身を見つめ直したいから、あの曲を聴いたりするんだよ。

今だって、真夜中(2:30)にこのブログを書いているんだけど、

まったく異常だよね。

コレ書いたら、少し眠るけどね。

IMG_8765.JPG 

元気になりたいから、今朝は、この曲を聴くんだ。

 

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

 






nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。