SSブログ

パチンコ、パチスロは適度に楽しめないギャンブルです2017.5.21-3 [パチンコ依存症 パチスロ依存症]


ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

いくつもの日々を重ねて花は花になる

いくつもの場面を通って人は人になる

今ある花も 今いる人も

みんな輝きたいと願ってここまで来た

今日も小さな決意を新たにして

あなたらしく、自分らしく、

素敵に 一所懸命生きていこう

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもね、  

疲れた。

このブログ書くの、疲れた。

このブログの訪問者もどんどん減っていくし、

人気ブログランキングの順位もぐんぐん落ちたし、

私の主張も共感者が伸びていかないし、

だから

すこし休んで

「エネルギー充填」「ブラッシュアップ」するかなって思ってる。

 

lkje.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「パチンコ毒と悪魔の握手」


あなたは、ほんとに気づいているか?
パチンコが悪魔の速度で人の心を破壊するということを。

あなたは、ほんとに気づいているか?
パチンコが悪魔の速度で人の身体を萎縮させるということを。
あなたは、ほんとに知ってているか?
パチンコが悪魔の速度で家庭を崩壊させるということを。
あなたは、気づいているか?
《パチンコ、パチスロは適度に楽しむ遊びです。》という言葉の嘘を。


パチンコ、パチスロは、
悪魔のように、過度に人間を壊し、
周囲の人間をも傷つけながら、
日本国を滅ばするギャンブルなのです。

パチンコ時計.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「パチンコ屋の経営者は、人間の仮面をかぶった冷酷者だ。」
そうあなたが叫んでも、彼らにとっては、
川向こうのタワゴトに過ぎない。
彼らは、彼らの仕事が順調に進めば進ほど、
依存症者を増やし、
日本人をおとしめていくことに気づかないフリをして笑っている。
「イヤじゃあ、パチンコしなけりゃいいだろ」
「文句言うんだったら、最初からパチンコするなよ」
それが、彼らの言葉。
パチンコは、(日本国の)内なる危機なんだわ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ある日、ある時、パチンコ依存症者の反乱が起きる。
・・・まあ、そんなことはないね。
パチンコ人にそんなエネルギーはありません。
パチンコの魔界に飛び込んで、
パチンコ魔王の首を取れるようなパチンコ人はいません。
だから、パチンコ経営者や周辺の利得者達は、
笑って暮らしているのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたは、パチンコしますか? 
過去にパチンコしたことありますか?
で、結局、いくら負けたの?
通算すると、いくらになるの?
そのお金があったら、新車を何台買えたの?
海外旅行に、何回行けたの?
日本中のグルメをどのくらい食べられたの?
あなたは、愚かです。
あなたは、パチンコ屋の餌食です。
あなたは、人生の失格者です。
だけど、生きたいんだよな。
普通の生活に戻りたいんだよな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パチンコやめな。
パチンコやめて、
まっとうな人生に戻りな。
 ・
ああ、泣けてくるぜ。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。