SSブログ

風 今日の風 明日の風 2017-5-21-2 [パチンコ依存症 パチスロ依存症]


ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

美しいこころを持っている人に

今日も出会いたい

だから こころを洗って

石鹸の匂いのするシャツも着て

今から 出発する

kaze.png

風 今日の風 明日の風

北風 南風 東風
 
      西風 春風 突風
 
          強風 からっ風 木枯らし 
             海風 陸風 潮風 谷風 
                 爆風 竜巻 乱気流 風塵 砂嵐 
           この風が、すべて私とあなたの人生の中にもあった。
・・・・・・・・・・・・・

パチンコ屋の旗がパタパタ揺れている。

その旗を横目で見ながらたくさんの人が通り過ぎていく。

そういう光景は、晩秋の今が、一番哀れさをさそう。

人生のたそがれのイメージでいっぱいだ。



だけど、旗の向こうに

人間のやるせない業の世界が横たわっていると思いながら

通り過ぎていく人は
ほとんどいない。


ただの街の風景なのだ。


風景は、誰にでも見える。

見ようとしなくても、目の中に飛び込んでくる。


しかし、風景の意味は、見ようとしなければ、

見えてこない。


私には、見える。


あの旗の向こうにある依存症地獄が見える。


今日も、あの旗の向こうで、


見たくない哀れな欲望が、渦を巻いているのだ。

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 


ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。