SSブログ

天国に行くときにもジャズ [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

ジャズの原点、

ニューオリンズの一コマ

これは、ジャズ葬式だ

教会からの出棺の様子

これは、作品としてのジャズではない

ジャズが生活の中にあるのだ

 

dfg.png

こんにちは、みんな。

禁パチだよ。

反省、反省。猛省、猛省。

生きているうちに依存症地獄から抜け出すんだよ。

ガンバ、みんな。

ジャズが生活の中にあるのだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パチンコやスロットをしている人で、

姿勢の正しい人は、ほとんどいない。

猫背だったり、身体が左右どちらかに傾いていたり、

窮屈そうに脚を組んでいたりする。

パチンコやスロットをしている人は、

そのような不自然にな身体の上に、

迷い子のような頭部(脳みそ)を乗せている

猫背と異臭と野菜づくり

 

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。