SSブログ

祈り [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

一つが終わり、一つが始まる

それは 季節であったり

ある日のことであったり

仕事であったり

まあ、いろいろだけど

その繰り返しの中で

ひたすら自分らしく輝こうとしている。

 

kokoko.png 

我が心の歌。

悲しいときに何度も何度も聴いたフィンランディア。

フィンランドに行きたいけど、行ったことはない。

この曲は、19世紀帝政ロシアの圧政に苦しめられていたフィンランドで、

独立運動が起こっていた時に作られた曲。

フィンランドへの愛国心を沸き起こす曲。

ロシアは、この曲を演奏禁止処分にした。

聴いていると、血が逆流してくる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

私たちの美しい日本の国から、

パチンコ依存症者がなくなりますように。

行きながら地獄にいる依存症者が

立ち直れますように。

神様、お願いします。

 ↓

祈 り

 

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。