SSブログ

暗闇から見えるもの~地獄を抱えて生きていく人の群れ [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

ずうっとずうーっと考えた

あなたのこと 私の来し方行く末

それを、ずうっと考えた

笑われるかもしれないけど

辿り着いた結論は

人生はよくわからん、だった

よくわからんけど、

あなたのこと、自分のことを

ずうっと大切していこうと思った

 

yume.png

 

依存症者の暗闇から・やるせなくて・17歳の宇多田ヒカル

依存症の夜って、眠れないんだよ。

今 3:09。

ついさっき(2:41)もブログ更新したばかりなのに、

またこうやってブログ書いてる。

暗闇から怖いものがにらんでいるようで、

眠れないんだ。

もう、どうしていいかわからない。

地獄を抱えて生きていく人の群れ

 

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。