SSブログ

その先へ 跳べ [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

酔いつぶれて頭痛の中で目覚めると、外は雨

遠くで新聞配達のエンジン音がする

飲んで軽口をたたいた後の目覚めは

胸先の鈍い塊のせいで気分が落ち込んでしまう

「そんなに元気じゃないんだよ」

熱い白湯を飲み込みながら、そうつぶやく

ああ、もうひと眠りさせてくれ

必ず復活するから

  

 

hahanaru.png

↓↓↓↓↓

今朝のきもち・「その先へ」

今朝のきもち・「その先へ」 ライブ

眠れない夜をもう何度も やりすごしたはずだろう? 

悲しみの海を 溺れながら ここまできたはずだろう?

だからこそ その先へ 

もう傷つきたくはないよ 

正直 今も思ってる 

どれだけばかなんだろうって 

自分を嘲笑(わら)って ・・・・

眠れない夜の 悲しみの海の 出口の見えない暗闇の 

その先へ 

跳べ 

その先へ跳べ 

その先へ その先へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も依存症との闘いです。

負けない。泣かない。逃げない。

いい日をつかめ。

パチンコ屋にいることは、恥ずかしい。

だから、その先へ進め。

  

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。