SSブログ

愛しき人 [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

あなたが見たように私も見る

あなたが聴いたように私も聴く

あなたが感じたように私も感じる

私が見たようにあなたも見る

私が聴いたようにあなたも聴く

私が感じたようにあなたも感じる

解釈を入れないで

一緒に そのままを受けとめる

。。。。。。。。。

今日は、愛しきあなたの誕生日

あなたが幸せになるように

私は生きていきます。

必ず、立ち直ります。

 

IMG_2643.png

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/eq0EWNuR1H8 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、視線を上げて歩こうと思う。

今日も昨日と同じように重たくてつらい一日だろうが、

今日は、視線を上げて歩こうと思う。


何か美味しいものを食べよう。

本屋にも行こう。

愛犬も散歩に連れてってやろう。



元気に、ならなくちゃ。

↓↓↓↓↓

人のためになっているか。喜ばれているか。

 

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。