SSブログ

あなたと私 [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

私を和ませ

私を勇気づけ

私を澄んだ気持ちにさせてくれる人

それはあなた

あなたを和ませ

あなたを勇気づけ

あなたを澄んだ気持ちにさせられる人

それは私

私とあなた

きりりとなったり

にっこりしたり

ふうっとなったり

いい感じ

IMG_8965.JPG 

↓↓↓↓↓

今の気持ち(今日の曲)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、「鏡の中の自分に問いかける習慣」が薄くなっている。

というか、怠けてほとんどしてない自分に気づいた。

何気に、

Yahoo!やGoogleの検索窓に、「鏡の中の自分 中村天風」と入れて検索したら、

このブログ(9月23日)が、トップでヒットした。

驚いた。

「鏡 中村天風」で検索しても、2ページ目でヒットした。

その日のブログのタイトルは、こうだ。

『中村天風と鏡。そして、あなたと私。』 (
2014.10.15)

↓↓↓↓↓

鏡の中の自分に向かって叫べ 

 

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。