SSブログ

淡い夢 [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

 「御破産で願いましては」という声がする

ソロバンでは 珠を払ってゼロにすること

この世では、

行きがかりを一切捨てて 元の状態に戻すこと

「御破産で願いましては」って叶わない希望

真っさらな地平から

新しい今日を始めたいという淡い夢

 

だけど、私は、「御破産で願いましては」って求めてしまう

IMG_8498.png
↓↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・

あの頃に戻りたいとか

もう一度やり直したいとか

あの時のことを帳消しにしたいとか願うこと

それを「御破産で願いましては」(ごわさんで ねがいましては)と言う。

パチンコ人は、何度そう思っただろうか。

だけど、何度そう思っても、

どんなに強くそう願っても、

ダメなものはダメなんだ。

・・・そりゃあ、分かっているけどねえ。

とにかく、パチ屋に行かないで。

 

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。