SSブログ

便 所 [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


夜中に間違えて、《便所》というタイトルの記事を消してしまった。(涙)


ほんのちょっとした手違いで、生まれ出たものが消えてしまった。


こんな感じの記事だった。 


・・・・・・・・・・・・・・・


便所を美しくする娘は 美しい子供をうむ


といった母を思い出します


僕は男です


美しい妻に会えるかも知れません (濱口國雄)


今からトイレ掃除をする


一緒に心の中も掃除する


私は単純だけど美しいことが好き


清々しいしなやかさが好き


IMG_8978.JPG

↓↓↓↓↓


        https://youtu.be/WPGEYRhQ_Kg


・・・・・・・・・・・・・


生きる。


前を見て、我慢して努力して泣かないで生きる。


パチを全否定し、


依存症を自覚した上で


克服に向けて生きる。


常に『今を 生きよ』(仏陀)


・・・・・・・・・・・・・・・・ 


夜中に間違えて、《便所》というタイトルの記事を消してしまった。


 


ほんのちょっとした手違いで、生まれ出たものが消えてしまった。


嗚呼。


 


(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 


ギャンブル依存症 ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

トラックバック 0

日常の向こう側人生の主人公 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。