SSブログ

愚かなり我が心 [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

 

歳をとったら恥ずかしさがなくなった

そう自慢気に言うお年寄りがいた

人の給料の額を知って

自分の一日分の稼ぎと同じだと笑った金持ちがいた

 

ああ、恥ずかしい

私の周りには目立つ人はいないけど

みんな、とても美しく見えますよ

IMG_8957.JPG

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

原点

ルーツ

出自

系譜

存在の根拠

右側にある荒れ果てた広野

左側にある豊かな草原

私は誰?

あなたは何?

ここに居てもいいのか?

ここで呻吟しながら

幸せを探してもいいのか?

             ・・・・・・・・・パチンコは、いつも後悔ばかり・・・・・・・・・

My Foolish Heart 

 愚かなり我が心

                                                                ↓↓↓↓↓

 https://youtu.be/x740WEWMQRQ

・・・・・・・・・・・・・ 

                         パチを打つする女と、スロをする男

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。