SSブログ

夜が明けたら [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


 


自分でしか解けない自分を、解いてみる


 


私の悩み


私の楽しみ


私の性格


私のこだわり


私のストレスの原因


私の身体能力


私の趣味


私の人間関係


私の希望


私の怒り


私の喜び


私の失敗


私の宝物


私の劣等感


私の不満


私の自慢


私の過去


私の今


 


自分を解く


今を生きるために 


IMG_8913.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・


         ・・・・・・・・・・・


そして、夜が明けたら、出発。


自由になりたい。


 ↓↓↓↓


            https://youtu.be/3bD4RdIOe7w


 


(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 


ギャンブル依存症 ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。