SSブログ

負けない、泣かない、逃げない [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

 

逃げる人。 



逃げた人。



逃げざるを得なかった人。



逃げてばかりいる人。



いつも逃げる口実を考えてばかりの人。



逃げるのが嫌だから、最初から逃げている人。



逃げて当然だと思っている人。



逃げるのだって能力が必要なんだぜって思っている人。



逃げないで頑張っている人を冷酷に見ている人。



最初は調子よく一緒に闘っていたのに、

 

分が悪くなると、いつに間にかその場から消えていく人。


逃げるのは良くないと言いつつ、


逃げるのだって生身の人間の業だと思っている人。


あらかじめダメージがないとわかっている時だけいいかっこして逃げない人。


一つの闘いが終わっても次の闘いは次々にやってきているのに、


「自分も闘った!」と言って過去ばかり語り、今の闘いを上手に逃げていく人。


常日頃、人は和が大事だと言いながら、その人自身が和をこわし、


騒ぎが多くなると自分の言動を別のところにおいて、文句を言いながら逃げ去る人。


逃げて逃げて、そのくせ最後には、得をする人。


自分は安全なところにいるのに、敵前逃亡の罪を得々と語る人。


だけどね、生きる基本は、負けない、泣かない、逃げない、なんだよ。

 

IMG_8805.JPG

 

春は、来ます。必ず。
依存症は、克服できます。必ず。
元気をためて、深呼吸して、歩いていくんです。


↓↓↓

      https://youtu.be/Cj2Gpqm7O0U

 

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。