SSブログ

元気を出そう [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


 


飽きずに続ける


飽きても続ける


何とか続ける


それが肝心


続けていれば、向こうに新たな世界が見えてくる


嫌なこと


つらいこと 


逃げ出してしまいたいこと


いろいろあるけど


何とか続ける


それが肝心


続けていれば、向こうに新たな世界が見えてくる


 


おはよう


・・・・・・・・・・・・


コレは、私が以前、ツイッターに書いたツイート。


つらくて暗い毎日だけど、


なんとか自分で自分を支えていく。


パチ依存に負けないために、


自分が決めたことをずっと続けていく。


飽きずに、


嫌にならないで続けていく。


 


IMG_8658.JPG

 


 ・・・・・・・・・・・・・


朝は大事。一日の始まりだから。


いろいろあっても、気持ちだけはリセットできそうな気がするから。


実際は、そんなに簡単にリセットできないけど、


気持ちが大切だから。


深呼吸したり、


自分で自分を励ます言葉を言ったり、


エネルギーの湧いてくるような音楽を聴いたりして、


『パチ屋に行かない、パチ屋に行かない』


『自分に負けない、負けない』って暗示をかける。


そうやって今日を始める。


 


さあ、今朝の曲だよ。元気出そうね。


                        ↓↓↓↓↓


     https://youtu.be/21LGv8Cf0us


あなた、依存症のあなた。


私も頑張っているからね。


あなたも頑張って!


パチなんて、バイバイだよ。


 



(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 


ギャンブル依存症 ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。