SSブログ

依存症者は、眠れない [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


 


眠れない。


胸に重たい鉛が組み込まれ、深い呼吸もできない。


眠れない。


こんな日がずっと続いている。


得たいの知れない魔物のようなものに見つめられているようで、


闇の中なのに、さらに真っ黒な魔界の破片が口をふさいでくるようで、


恐怖の中で震えながら朝を待っている。


この自分に、いつかは陽の当たることがあるのか?


人生の歩き方を間違えた。


もう何千回もそう思った。


昨日も、10年前も、明日も、明後日も、


ずっと思う。


きっと思う。


おのれの愚かな生き方を。


・・・・・・・・・・・・・


この孤独に耐えられない。


この哀しさに声も出ない。


早く夜が明ければいいけれど、


でも、朝になったら、どう生きればいい。


朝になっても、依存地獄。


でも、なんとかしなければ・・・・・・。


 


IMG_8769.PNG

                              ↓↓↓↓


      https://youtu.be/zdDhinO58ss


闇の中で、哀しみを受けとめながら。


・・・・・・


ああ、人生の春よ来い。



(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 


ギャンブル依存症 ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。