SSブログ

大切なもの [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

「みんな、苦しんでる」

いろんな人の依存症ブログを見ると

「みんな、苦しんでる」

「みんな、まやかしに会って、苦しんでる」 

「みんな、泣いている」

「みんな、不安の中にいる」

結局、パチンコ依存症を無くすためには、パチンコ屋を日本から無くす以外ないんだ。

(でも、まあ、それは無理。今の日本では、出来っこない。)


IMG_8320.JPG


・・・・・・・・・・・

心の荒んだパチンコ人に捧げるよ。

もちろん、自分自身にもね。

聴いて。

聴きながら、パチンコなんてしなかった良き日を思い出して、

もう一度、禁パチ宣言をしようぜ。

ピュアな自分を想像して、心を洗おうぜ。

                        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓「大切なもの」

 

                         https://youtu.be/By36k6Uxk7k

 

なんだか、泣けてくる。

・・・・・・・

ほんとに ほんとに ほんとに

パチンコ、やめな。

 

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。