SSブログ

今までのあなたの暗い人生の象徴 [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

あなたの手を見ろ。

じっと見ろ。

パチンコの過去を思い出しながら、あなたの手を見ろ。

哀しみのシワと、悔しさの汚れが染み込んでいるだろう。

あなたの手を見ろ。

その手が、今までのあなたの暗い人生の象徴なのだ。

パチンコに溺れて、

パチンコに負けて、

自分の心に負けて、

愛しい人や家族を不幸にして、

自分の人生は失敗だったと嫌悪し、

どんずまりになった自分の人生を象徴している、あなたの手。

 

 

IMG_8420.JPG


 

…… あなた、悔しいだろう。

出来ることなら、人生をやり直したいだろう。

パチンコに傾けた暗くて汚いあなたの情熱は、本物であって、本物ではなかった。

人生は、パチンコではない。

パチンコのようなものでもない。

あなた、パチンコという狭い世界で生きすぎたのね。

 

……さあ、戻ろうよ。

お日様のあたる世界に戻ろうよ。

パチンコの誘惑に負けるな。

あんな奴らに負けるな。

 

……さあ、涙を拭いて、こっちにおいで。

あなたのその手で働いて得たお金で、

暖かくて優しくて笑顔になるものを求めに行こうよ。

誰にだって、幸せになる権利はあるんだからね。 

 

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。