SSブログ

パチンコ奨励国家 [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

 

パチ屋の衰退が目に付く。

同時に、最近のパチ屋の収奪の激しさにゾッとする。

中小のパチ屋は、没落の道を進み、大手のパチ屋は、パチンコ人を更に奴隷化しながら、

牙をむいて「奪い取る経営」に拍車をかける。

世も末よ。

日本人は、パチ屋に騙されて、涙枯れてイバラの道を進む。

 

IMG_8318.JPG

 

・・・・・・・

仲間が、パチンコで五万円負けたと言って来た。

またかあ、と思ったけれど、「ふーん」と言っただけで、後は何にも言わなかった。

コーヒーを出して飲んでいる時、

今日通販で届いた『中古のモバイルパソコンと新品の靴』をその仲間に見せた。

これ、二つで五万二千円だよと言ったら、彼は俯いて黙っていた。

パチンコは、何かが狂っている。

パチンコは、人間の希望の芽を潰す。

ほんとに、パチンコなんてこの世から無くなってもらいたい。

・・・・・・・・・

日本の義務教育の中には、《 お金の使い方教育 》がない。

日本の義務教育の中には、《 パチンコを憎む教育 》がない。

日本の義務教育の中には、《 希望の創り方の教育 》がない。

日本の義務教育の中には、『没落していく人生の予防法』や『悪貨を駆逐していく思想』がない。

もしかしたら、日本の政府は、パチンコ屋を庇護しているのではないか?

日本の政府は、日本の国民を犠牲にしながら、

パチンコ産業・ギャンブル産業を育成しているのではないか?

・・・・・・・・・・・

タバコを吸うと、癌になるとか行って大騒ぎするくせに、

パチンコすると心や生活が壊れるなんて言わないよな。

なんでだろう?

………答えは、簡単。

国がパチンコ産業を守っているから。

コレ、本当だよ。

みんな、お金が欲しいんだよ。

・・・・・・・・・・

パチンコ、やめな!

自分の人生を大事にしな!

 

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。