SSブログ

ギャンブル依存症者は、限りなく欲深である [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

 パチンコ・パチスロ依存症者は、間違いなく欲深・強欲である。

そして、金銭感覚のない人である。

パチンコやパチスロを含めて、「ギャンブルは、ロマンだ」と言った人がいるけど、

ギャンブルは、ロマンではない。

勝てるかもしれない。

勝てるだろう。

勝ってみせる。

なんて思ってパチ屋にお金を捨ててくることが、ロマンであるはずがない。

たまに勝った時の高揚感をロマンと勘違いして、

パチンコ・パチスロに溺れる自分を正当化しているだけなのだ。

 

IMG_7845.JPG



パチ屋は、何でもありだ。

本当に何でもありだ。

儲けるためには、パチ屋は、何でもやる。

これでもかというほどの仕掛けを作ってくる。

長い間パチンコにハマれば、必ず負ける。

そして、自己崩壊をする。

その具体例は、過去いくつも書いてきた。

・・・・・・・・・・

IMG_7395.JPG

パチンコ依存症のブログを書くのは辛い。

だけど、

一人でもこのブログで救われる人がいれば、・・・そんな思いで書いている。

ずっと休んでいたけれど、今日からまたこのブログを始めようと思う。

とにかく、元気を出さなくては……………。

 

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。