SSブログ

パチンコ脳とパチンコ心 [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

目覚まし時計が鳴って無理やり起こされる。

2〜3秒後に脳みそに浮かぶのは、パチンコ台とパチンコをしている自分の姿。

心の中では、「ああ、パチンコしたい」「今日はあの台が狙い目だな」

そういう感情が普通に湧き上がってくる。

パチンコ人は、目覚めた数秒後にもうドーパミン天国を夢見ているのだ。

健常な人にとっては、こんな感情は理解できないだろうが、

パチンコ人にとっては、普通の感情なのだ。

パチンコ人は、異常人なのだ。

パチンコ人は、パチンコに支配されているのだ。


IMG_7391.JPG



パチンコ人

パチンコ脳

パチンコ心

パチンコ漬け

パチンコ命

パチンコ病

パチンコ溺愛

パチンコ人生

もう、どうしようもない依存症者の群れ。

こんな私に誰がした!

こんなあなたに何故なった!

きっと詳しい道筋は自分でも分からない。

記憶をたどっても、たどっても、分からない。

ねえ、朝起きて数秒後にパチンコが脳みそに浮かぶんだよ。

信じられるかい?

本当に、そうなんだよ。

この日本には、朝起きて数秒後にパチンコやギャンブルのことを考える依存症者が、

560万人もいるんだよ。

・・・・・・・・・・・・・

朝から気分の悪い話でごめん。

パチンコ・パチスロというギャンブルを野放しにしている日本は異常です。

個人の心の立て直しと同時に国の立て直しも必要です。

パチ屋が無ければ、パチンコ依存症者は、いなくなるのです。

・・・・・・・

パチ屋に行くな。

パチンコするな。

パチスロするな。

朝の決心。禁パチ決心。

朝飯いっぱい食べて、仕事や勉強やパチンコ以外の楽しいことを考えなよ。

 

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。