SSブログ

幸せになりたい人はパチンコするな [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

夏が終わった。

これからどんどん寒くなる。

パチンコ人にとっては、より哀しい季節がやって来る。

依存症のパチンコ人の心を、寒さがピンポイントで攻めてくる。

自己嫌悪が再生産されてくる。

だから、此の世から消えたくなる。

 

image.jpeg

 

・・・・・・・・・・・・・

幸せになりたい人は、パチンコするな。

家族を幸せにしたい人は、パチンコするな。

心豊かに生きたい人は、パチンコするな。

パチンコに負けたくない人は、パチンコするな。

パチンコやめれば人生が好転するのにパチンコ人はパチンコに毒されて足を洗えないでいる。

私は、心底そう思っている。

パチンコを推進したり

パチンコ業界からお金を貰ってパチンコを擁護したり

膨大な数のパチンコ依存症者の存在を知りながら、

平然とパチンコの楽しさを得意満面で説いて見せたり

依存症者の自己責任だけを強く主張したり

・・・・そういう人は、今日も笑いながら生きているだろうが、

大きな罪づくりをしているよなあ。

                                 image.png 


コレ見ても、ほとんどのパチンコ人は電話しようと思わない。↑↑↑↑↑


                         image.jpeg

 パチンコ人の目には入りません↑↑↑↑↑↑↑

 ・・・・・・・・・

哀しいね。

寂しいね。

辛いね。

本当、パチンコやめな。

私たちの日本国、パチンコで潰されそう。

 

 (パチンコ依存症撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓↓)

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。