SSブログ

台風が来ても営業してます。 [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

台風が来ててもパチ屋はやってる。

嵐になっても洪水になっても

自分のパチ屋に物凄い影響がない限り

パチ屋は「営業中」なんだよ。

 

こういう日は、こういう日でパチ屋は繁盛するんだわ。

世の中には、雨や台風で仕事が休みになる人はゴマンといる。

そういう人が普段より増えるから、パチ屋はニコニコ。

 

パチ屋はね、規模にもよるけど、

1日に最低20人来て負けてくれれば、営業が成り立つって言われてる。

1人3万負けてくれれば、60万円。

そんなに儲かりっこないと言う者もいるけど

パチ屋に行く人は、基本「お金を捨てに行ってる」んだからね。

それなりのパチ屋じゃあ、1日に20人なんてことはないからね。

その10倍くらいの客は来るから。

 

・・・・・設定1、だけど、ちょっと目立つ所に「見せ台」をちょっぴり。

もう、それでオッケー。

パチンコ人は、基本バカだから(バカで悪けりゃ、基本欲深い人間だから)

どんどんお金をつぎ込むんだわ。

 

パチンコしない人で、このブログを読んでいる人がいたら

1回、誰かと一緒に見学に行って来な。

パチ屋の中は、阿鼻叫喚という難しい字が飛び回っているよ。

一万円札が飛び回っているよ。

正常な人は、30分もパチ屋に居られません。


image.jpeg


 

 パチンコ・パチスロ依存症者が、その世界から足を洗いたいと願うなら

「パチンコ・パチスロを徹底的に憎め」と言ったよね。

憎むっていうのは、

《 嫌だと思う。不快に思う。在ってはならないと思う。

この世から無くなれと思う 》ということ。

えーっと、間違うと困るから言うけど、

パチンコ人を憎むんじゃなくて、パチ屋やその経営者やパチの利得者を憎めっていうこと。

………………

パチ屋に行くな。

パチ屋に行くな。絶対行くな。

あなたが壊れる。

あなたの大事な人も壊れる。

全部、壊れる。

パチ屋に行くな。


(パチンコ・パチスロ依存症撲滅ブログに、支援クリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。