SSブログ

今日もお金を捨てようとするあなた [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

先日、東京の某所に用事があったので猛暑の中を歩いて来た。

汗かきなので、汗が滝のように流れて困った。

 

「滝のように」と書いたけど、

今日も滝のように、捨てるように、吐き出すように

お金がパチ屋の懐に流れていくんだ。

日本国崩壊近しか…。

 

話を元に戻すけど、その日は、パチ屋に行ったよ!⁇ 

えーっと、トイレを利用したよ。(お借りしました)

資本の大きいパチ屋のトイレは、じつにスゴイよ。

キレイ。清潔。高級。パチ屋じゃないみたい。明るい。石鹸ジャボジャボ。

 

だけど、それって、全〜部パチンコ人から引っこ抜いたお金で作っているんだわ。

当たり前だけどね。

この日本国では、パチ屋が儲かるのと正比例してパチンコ依存症が増えてきた。

だけど、この国では、パチンコ・パチスロ依存症者のことなんか、

一部の人を除いて、誰もまともに相手にしない。

(一部の人とは、良心的な研究者や依存症撲滅活動をしている人たち)

それどころか、パチ屋を応援してお金をもらっている政治屋だっているんだからね。

(これは、ある特定政党じゃないよ)

 


image.jpeg


 

●今日、起きてから一瞬でもパチンコ・パチスロのことが脳裏に浮かんだ?

●持ち金の計算をして、パチンコ・パチスロ費用を確認した?

●パチンコしたいなあって思った?

●少しぐらいだったらパチしてもいいかなあって思った?

やめろ やめろ やめろ やめろ やめろ やめろ やめろ やめろ やめろ

パチンコやめろ。

パチスロやめろ。

あなたが壊れる。

家族が壊れる。

全てを失う。

やめるんだよ!

 

 

(パチンコ・パチスロ依存症撲滅のクリックをお願いします↓↓↓↓↓)

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。