SSブログ

今も、パチンコ人が負けながら病んでいる [依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

パチンコ・パチスロ営業を許可している日本国への疑問。

パチンコ業界やパチ屋関連で大儲けしている人々への憎悪。

パチンコ依存症者への支援。

自分自身の愚かさと後悔。

これからパチに染まってパチンコ人になっていく人々への警告。

パチのない日本国誕生への願い。

そういう叫びがこのブログの基盤になっている。

ああ、そこのパチンコ人よ、パチに出会っていなかった頃を思い出せ。

人間の心を持って、豊かな想像力に充ちていたあの頃を」思い出せ。

欲深き変化.jpg

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今だって数多のパチンコ人が

パチ屋の狭い椅子に座って、パチンコ・パチスロ専念?している。

至近距離で充血した目玉を動かしながら、

淡い期待を抱いたり、はずれたスーパーリーチを恨んだりしながら、

人生の貴重な時間とお金を捨てている。

そして、十中八九負けるのだ。

さもなきゃあ、パチ屋が何兆円も儲かるはずがない。

パチ屋は、

「誘って」

「淡い期待を抱かせて」

「転がして」

「魅力的な振りをして」

「搾り取る」

だから、

パチンコ人のあなたは、パチ屋に

「誘われて」

「淡い期待を今日も抱いて」

「適当に転がされて」

「当たらないスーパーリーチに惑わされて」

「搾り取られる」

パチンコ・パチスロを作る人は、

「当たらないように、当たらないように」

「騙しだまし」

「光をチャラチャラ出して」

「びっくりする音を用意して」

「あと千円、あと千円という騙しのテクニックでいっぱいにして」

「ちょっと出して、いっぱい負ける」パチンコ・パチスロ台をつくることに精力を費やす。

パチンコ・パチスロを作る人の栄光は、

「いかに夢中にさせて、騙すかという奥義」

パチ屋の業界や経営者は、

「見て見ぬ振り。」

「儲かればいいんだよ」

・・・・・・・・・・

日本国のパチンコ人よ、

あなた方は、糸繰り人形ではない。

あなたがたは、パチ屋の奴隷ではない。

奴隷は、逃れよう逃れようと思っても逃れられない。

死ぬまで、奴隷。

パチンコ人は、パチ屋の奴隷か?

あなたは、奴隷か?

そうではないだろう。

とにかく、パチ屋に入るな。

パチ屋に入らなければ、違う人生の光が見えてくる。

パチ屋に入るな。

パチをするな。

お金は、大事だぞ。

人生は、大事だぞ。

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。