SSブログ

人間をバカにするな。 [依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

パチンコのことを書こうとすると、気持ちが悪くなってくる。

依存症地獄にいるパチンコ人やその家族のことを考えると、

虚しくてつらくて体が震えてくる。

依存症地獄をつくりだしながら、

反省もせず大儲けに高笑いしている経営者や利得者を考えると、

おぞましさと悔しさで苦しくなってくる。

人間があって、国があり、客があって商売が成り立つのに、

この国は、

国があって人間があるような動きをしてみたり、

商売(パチ屋)があるから、

パチンコ人の遊び場がある、というような

傲慢で、転倒した国になっている。

ちがうだろ?

決定的に、ちがうだろ?

人間をバカにするな。

日本人をバカにするな。

a1370_000465.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子どもが増えず、高齢者がふえる。

パチンコ依存症者の数は減らない。

それどころか、どんどん増えている。

完全に、落ち目の日本と日本人。

泣けてくるぜ。・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クリックして読んでくれ。

私たちの日本という国は、どうなってしまうのだろうか。

人は、人生の途上で、いくつもの悔しさに遭遇するが、パチンコにだけは出会いたくなかったと思っている人が数えきれないほどいるだろう。 

ギャンブル依存症のない、賢くて美しい日本国を切望する。

忘れてはいけない。かって、私もあなたも愚かだったことを。

もう遅いのか。そう思ったら何も始まらないじゃないか。

一握り人の莫大な利益のために、数百万人を泣かせる行為。

普通の生活をしよう。

応援のクリックも頼みます。↓

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。