SSブログ

やられてたまるか。 [依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

「別に、パチンコ屋が悪いわけじゃない。

パチンコ業界が悪いわけじゃない。

遊技場を提供しているだけさ。

エンターテイメントってやつさ。

負けて借金したり、

依存症になったりするヤツもいるが、

自己責任だよ、自己責任。

自分の行動を自己コントロールできないヤツが悪いのさ。

パチンコ屋は、国で認められているんだよ。

日本人だって、スゴイ数が働いてるんだよ。

いろいろ言うんだったら、

パチンコ・パチスロをやらなければいいんだよ。

そのくらい分かるだろ?」

あなた、この強弁を、どう考えますか? 

もっともだと考えますか?

うまく言えないけど、少し違うんじゃないのかって考えますか?

あなた、

あの人たちは、

累々と続くパチンコ人の死体の上で、

祝杯を上げているんだよ。

ブス.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やられてたまるか。

パチンコの害も学校でちゃんと教えるべきではないか ←

パチンコは、不死身か? 害があるのに、パチンコはなくならない ←

パチンコと地獄といのち ←

パチンコ依存症撲滅支援クリックをお願いします。↓

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村 


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。